くらし情報『金持ち300人が顧客の占い師が断言!金運の“目詰まり”を改善「お金引き寄せ習慣8」』

2022年6月26日 16:00

金持ち300人が顧客の占い師が断言!金運の“目詰まり”を改善「お金引き寄せ習慣8」

目次

・お金に愛されない原因は自分の中に
・“満たされない心”が金運を悪くする
・行動することでお金に愛される人に
・お金の「使い方」にとことんこだわろう
金持ち300人が顧客の占い師が断言!金運の“目詰まり”を改善「お金引き寄せ習慣8」
※画像はイメージです
「お金がないと嘆く人には嫌な感情や記憶といった“心の垢”が隠れている」そう語るのは人気占い師、あゆこさん。自身も数億円の借金を返済した、苦労人だ。貯まるために必須なのが「心のデトックス」。値上がりなどで家計が苦しくなっているが、8つのコツを実践し、金運を上げていこう。

お金に愛されない原因は自分の中に

ビジネス経験があることから、経営者やお金持ちからの鑑定依頼も多い“天運アーティスト”のあゆこさん。占い師になってから約10年で、4万人超の相談を受けてきた。

「お金に苦労しない人の共通点はうまくお金を循環させていること。しっかり稼いで使うべきときに使うことを意識しないと増えません。皆さん、気持ちよく払ったり、人を喜ばせたり、必ずポジティブな気持ちをのせてお金を使います。人や社会のためにはケチったりしません。するとお金のほうから寄ってくる」(あゆこさん、以下同)

お金にまつわる相談を受けることも多いが……。

「心の“不足感”をお金のせいにしていることがほとんど。本来、お金はシンプルなもの。持つ人の気持ちでお金の流れが変わります」

貯まらないとなげく人は下のチェックリストを見てほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.