くらし情報『ガーシーと旧知のワンオクTaka、元NEWS・山下智久への思いと“完全NG”な錦戸亮』

2022年6月21日 19:00

ガーシーと旧知のワンオクTaka、元NEWS・山下智久への思いと“完全NG”な錦戸亮

目次

・ワンオク・Takaと東谷氏の関係
・メンバー内格差と『ごぼうの党』絡みの動き
ガーシーと旧知のワンオクTaka、元NEWS・山下智久への思いと“完全NG”な錦戸亮
(左から)ONE OK ROCKのTaka(インスタグラムより)、山下智久、ガーシーこと東谷義和氏(YouTubeより)
人気芸能人の裏話を次々と暴露するガーシーこと東谷義和氏のYouTubeチャンネル、「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」。

登録者数は123万人を突破しているが、ここ最近は以前より動画投稿や生配信の頻度が減っている。それもそのはず、東谷氏は比例区での出馬を表明している今夏の参院選に向け準備に勤しんでいるようだ。

とはいえ、週に1度、有料会員向けのメンバーシップ生配信は欠かさず行ってきており、今月19日の生配信では、暴露ではない場面が見られたと視聴者は明かす。

ワンオク・Takaと東谷氏の関係

「サプライズゲストとして、旧知の仲だというONE OK ROCKのTakaさん(34)が生電話に登場しました。Takaさんは東谷氏をずっと心配していたようです。

自身がジャニーズ時代につらい目にあいながら、その悔しさをバネに頑張ったことで今の自分があるということを、励ましの意味を込めて東谷氏に語っていました。東谷氏もかなり響いていたように見えました」

今では世界的ロックバンドのボーカルとして成功を収めているTakaにも不遇の時代があった、と語るのは芸能プロ関係者だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.