くらし情報『17歳女子高生と乱交パーティー・参加した“現役”中学校教師「印象薄い先生」の破廉恥な素顔』

2022年6月23日 05:00

17歳女子高生と乱交パーティー・参加した“現役”中学校教師「印象薄い先生」の破廉恥な素顔

目次

・女子高生を利用して乱交パーティー開催を計画
・水泳部と環境委員会の顧問
17歳女子高生と乱交パーティー・参加した“現役”中学校教師「印象薄い先生」の破廉恥な素顔
澤田尚規容疑者(卒業アルバムより)
「澤田先生はあんなことをするような先生ではないと思っていました。だから、信じられない……」

そう話すのは、千葉県松戸市の高校3年の男子生徒。容疑者のかつての教え子は目を丸くしていた。

16日、神奈川県警は、女子高生を乱交パーティーに参加させたとして住所不定、自営業の高橋亮太容疑者(31)、パーティーに参加したとして千葉県の澤田尚規容疑者(29)ら計9人を児童福祉法違反(有害支配)、児童買春、公然陳列など多数の容疑で逮捕した。

女子高生を利用して乱交パーティー開催を計画

2020年5月、高橋容疑者は高校3年の女子生徒(当時17、現在は19で大学2年生)を利用して乱交パーティーの開催を計画。参加者を募るために、高橋容疑者がSNSで“ある動画”をアップした。

「それは高橋容疑者と女子生徒の性交動画でした。SNS上で拡散されると、多くの応募があったそうです」(全国紙社会部記者)

その後、東京都港区にあるホテルで女子生徒と高橋容疑者に選ばれた参加者たちはみだらな行為をした。

「澤田容疑者が最年少で、最高齢は66歳。その中には会社役員も2人いたようです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.