くらし情報『優里が熱愛報道で脱退の元ハロプロアイドルに楽曲提供か “匂わせ”疑惑の高木紗友希に直撃』

2022年6月27日 07:00

優里が熱愛報道で脱退の元ハロプロアイドルに楽曲提供か “匂わせ”疑惑の高木紗友希に直撃

優里が熱愛報道で脱退の元ハロプロアイドルに楽曲提供か “匂わせ”疑惑の高木紗友希に直撃
同じNIKEキャップを被る優里と高木紗友希(左はマイファスKid’z、右は高木紗友希のSNSより)
’21年2月、シンガーソングライターの優里とハロー!プロジェクトの人気グループ『Juice=Juice』に所属していた高木紗友希の半同棲熱愛が報じられた。

「この報道の翌日に、高木さんは『Juice=Juice』を脱退。高木さんは、ヒャダインさんから“歌うために生まれてきた”と評されるほどの歌唱力を誇り、グループには欠かせない存在でしたから、ファンからは“この先も歌が聞きたいから辞めないで”という声が相次ぎました。しかし、’21年3月末には所属事務所『アップフロントプロモーション』との契約も終了となりました」(スポーツ紙記者)

その後、’21年4月にひっそりSNSを再開し、本格的に活動をリスタートさせたのは、今年4月のこと。

「アイドル時代の公式ニックネーム“さゆべえ”名義で自身のYouTubeチャンネルを開始し、個人事務所『株式会社あのね』の設立と社長就任を発表しました」(同・スポーツ紙記者)

しかし、『Juice=Juice』時代のファンから寄せられたのは、厳しい声だった。

「活動再開の最初の動画で話していたのが、以前の所属事務所の愚痴というのは、いただけないですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.