くらし情報『二宮和也のカバーアルバムで“紅一点”、激推しする女性シンガー「日食なつこ」は何者?』

2022年6月28日 17:00

二宮和也のカバーアルバムで“紅一点”、激推しする女性シンガー「日食なつこ」は何者?

目次

・“紅一点”となった女性シンガー
・「過ぎた正義が首を絞める」の歌詞に
二宮和也のカバーアルバムで“紅一点”、激推しする女性シンガー「日食なつこ」は何者?
二宮和也
「今日をもちまして39歳になりました!」

6月17日、自身のYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』で誕生日生配信を行った二宮和也。その傍らにはこの日、嵐のファンクラブ会員限定で発売した初のソロアルバム『○○と二宮と』が置かれていた。

「先輩であるV6の『HONEYBEAT』など、全8曲のカバーが収録されています。二宮さんは、活動を休止しているにもかかわらず、今も復活を待ち望んでくれている嵐のファンクラブ会員のために何かしたいと考え、今回のリリースに至ったそうです」(音楽ライター)

自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『BAYSTORM』(bayfm)では、「やったことない歌とか踊りとかをまとめたものがいいな」と思い、カバーアルバムに挑戦したことを明かしている。

「二宮さんはもともと、ひっそりと何かに取り組むのが好きな人。今回も、アルバム発売について大々的な発表はしていませんし、自分でも“世の中に出すよりも、内々で楽しんでたほうが今の二宮っぽい”と語っています」(スポーツ紙記者)

“紅一点”となった女性シンガー

V6のほかにも、二宮は“好きな曲”として、秦基博やOfficial髭男dism、さかいゆうなどを選んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.