くらし情報『『錦鯉』渡辺隆、1時間9000円の高級キャバクラ通いで「神客」と崇められていた』

2022年7月1日 21:00

『錦鯉』渡辺隆、1時間9000円の高級キャバクラ通いで「神客」と崇められていた

目次

・1時間9000円の高級店に
・高級シャンパンを入れる大盤振る舞いも
『錦鯉』渡辺隆、1時間9000円の高級キャバクラ通いで「神客」と崇められていた
『錦鯉』長谷川雅紀(左)、渡辺隆
《とんでもない太神客生まれたな》

6月18日、人気コンビ・オズワルド伊藤俊介がツイッターでこうつぶやいた。どうやら、錦鯉・渡辺隆の私生活のことを言っているらしい。

「伊藤さんはテレ朝系『アメトーーク!』の“キャバクラボーイ芸人”に出演するなど、下積み時代にキャバクラでアルバイトをしていたのは有名な話です。最近、彼の勤務していたお店に渡辺さんを連れていったところ、すっかり気に入ってしまい常連に。“金使う、クレーム0、アフター誘わない”というキャバクラ嬢絶賛の神客になっているそうです(笑)」(スポーツ紙記者)

ラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』でも、『M-1』の優勝賞金の使い道を聞かれた渡辺は、

「伊藤が働いていた店(キャバクラ)にたまに行く」

とキャバクラ通いを公言。『M-1』チャンピオンをそこまで夢中にさせるのは、どんな店なのか?

1時間9000円の高級店に

「働いている女性は清楚系が多く、高級ラウンジのような落ち着いた店内が売り。レベルの高いサービスが1時間9000円でも納得できるというのが人気の理由です」(近隣の飲食店関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.