くらし情報『King & Prince「メンバーを幸せにする方法」「甘い言葉」「足りないもの」素顔に迫るQ&A!』

2022年6月27日 16:00

King & Prince「メンバーを幸せにする方法」「甘い言葉」「足りないもの」素顔に迫るQ&A!

“目の前にいる人を幸せに”というメッセージを込めたアルバム『Made in』を
リリースしたKing & Prince。ニューアルバムリリースを記念して、メンバー5人によるクロストークをお届けします♪ プライベートに迫る、Q&Aも!

先日、単独での初ドーム公演であり、初の4大ドームツアーを成功させたばかりのKing&Prince。

高橋 海人(以下、高橋)「CDデビューしたときに、岸くんが“ドームで(ライブを)やりたい”と言っていて。僕たちの夢のひとつだったので、ケガなく、ファンの方たちと気持ちを共有しながら10公演すべて乗り越えられたというのは、グループにとって大きな財産です」

岸 優太(以下、岸)「もう、絶景でしたね。目の前にファンのみなさんがいてくれて。本当にみなさんに感謝です。いちばん、印象に残っているのは、やっぱりうちわの文字で“チャック開いてるよ”(笑)。毎回、騙されます(笑)」

永瀬 廉(以下、永瀬)「またこの景色をみなさんと一緒に見たいと思いました。“また、ここに帰ってきたい”って。戻れるように、これからも頑張りたいです」

特別なツアーの東京公演で発表されたのが、4枚目のアルバム『Madein』のリリース。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.