くらし情報『加藤茶は“24歳年下のかわいい息子”!妻・綾菜の母と加トちゃんのチョットいい関係♪』

2022年7月1日 17:00

加藤茶は“24歳年下のかわいい息子”!妻・綾菜の母と加トちゃんのチョットいい関係♪

加藤茶は“24歳年下のかわいい息子”!妻・綾菜の母と加トちゃんのチョットいい関係♪
さすがの晴れ男!空は快晴で気持ちいい!
45歳もの年の差婚で話題となったおふたりも、今年で結婚11年目。今も変わらずラブラブで、日々、加トちゃんへの愛情は増すばかりとか。私の趣味は「加藤茶です」と言い切る加藤綾菜さんに加藤家の日常を届けていただきましょう。

24歳年上の“息子”加トちゃんのために!

梅雨に入り、ジメジメした日が続き、少し気分が憂鬱ぎみに。でも毎朝の散歩できれいな紫陽花を見ることが私の最近の楽しみです。

そんな中、加トちゃんの友人と栃木県に旅行に行ってきました。宿につくなり、お肉や野菜や川魚を囲炉裏で焼き、いつもとは違う食事を楽しみ、夜はゆっくり温泉につかり日頃の疲れを一気にとりました。

次の日はみんなで山登り。なだらかな山道を少し上がり、深呼吸して東京では味わえない鳥の声や川のせせらぎを聞き、緑の匂いを感じました。

そして、なんといっても加トちゃんは晴れ男!登る前は少し雨が降っていたのですが雨が上がり、暑いくらいの快晴で“さすが加トちゃんだ”と改めて実感したのでした。

山登りを終えると、宿のお庭でみんなでお昼ご飯。自然の中で食べるご飯と加トちゃんと友人の仲良しな会話。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.