くらし情報『ジャガー横田の長男「寮母の飯まずい」発言で炎上、木下医師にも「ディスられた方がいい」妻の訴え』

2022年6月29日 16:45

ジャガー横田の長男「寮母の飯まずい」発言で炎上、木下医師にも「ディスられた方がいい」妻の訴え

目次

・“まずい”という言葉を使うのは心ない
・炎上も木下医師の計算のうちか
ジャガー横田の長男「寮母の飯まずい」発言で炎上、木下医師にも「ディスられた方がいい」妻の訴え
木下博勝医師とジャガー横田、長男の大維志くん(2006年)
何かとお騒がせな、ジャガー横田と木下博勝医師の長男・“JJ”こと大維志くんの発言がまたもやネット上で物議を醸している。

6月27日に更新したYouTubeチャンネル『ジャガー横田ファミリーチャンネル』に、父子で出演したインスタライブの模様を投稿。4月からスタートした高校生活を明かす大維志くんに、《寮のご飯で好きなメニューは何ですか?》と視聴者から質問が寄せられたのだが、

「おいしいわけじゃないやんか。だから、毎回言ってるけど、どうしてもこれは直らない。寮母の飯がまずい」

寮生活での食事に不満をぶちまけたのだ。これに木下医師は「こらこらこら(寮母さんが動画を)見てるかもわからんだろ。あと、出前館取るのやめろ、お前」と、笑いながら息子を注意。大維志くんは、寮でケータリングサービスを注文しているということだろうか。

このやりとりが切り取られてネットニュースになると、間も無く炎上ーー。

「“作ってくれる人に失礼”“これはダメなヤツ”と大維志くんの発言を批判する声がほとんどで、さらには“親の躾が悪すぎ”“どんな教育してるの”とジャガー家の家庭における教育にも矛先が向いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.