くらし情報『福原愛 元夫・江宏傑氏が台湾訪問を示唆、“タレント始動”で常に炎上もスポーツ界は「不倫に甘い傾向」』

2022年7月2日 05:37

福原愛 元夫・江宏傑氏が台湾訪問を示唆、“タレント始動”で常に炎上もスポーツ界は「不倫に甘い傾向」

目次

・福原愛はテレビに出演するたび“炎上”!?
・福原愛を出演させる大きすぎる“意義”
福原愛 元夫・江宏傑氏が台湾訪問を示唆、“タレント始動”で常に炎上もスポーツ界は「不倫に甘い傾向」
福原愛。卓球クラブ『琉球アスティーダ』運営企業の社外取締役なども務めている
日台を揺るがした離婚騒動に進展がありそうだ。

台湾メディアが報じるところによると、6月21日、福原愛の元夫で卓球選手の江宏傑(ジアン・ホンジエ)氏がチャリティーイベントに出席。

福原が子どもたちに会うため近々台湾を訪れる予定であることを明かした。

ただし、いつ訪れるかについては話し合っている途中で、決まったとしても公表はしない、そして自分自身が会うことはないだろうとした。

福原は2021年1月に台湾から帰国し、その後5才年下の商社マンとの“不倫疑惑”が勃発。

夫婦は昨年7月に離婚の成立を発表したが、福原は今に至るまで台湾を訪れることはなかった、子どもたちのことを考えると「ようやく」ともいえる訪台となる。

福原愛はテレビに出演するたび“炎上”!?

一方で、福原は日本でのテレビ出演が徐々に増えてきている。

6月4日には『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に生出演し、スタジオで奄美大島でのロケ映像を振り返った。

また6月6日には『100%! アピ~ルちゃん』(TBS系)に出演し、「ストロング中華」と呼ばれる本場の辛い中華料理の店巡りを行った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.