くらし情報『『マヂカルラブリー』村上が“上白石萌歌”似の一般女性と結婚へ!村上ガールズではない恋人との入籍日を直撃』

2022年7月4日 06:00

『マヂカルラブリー』村上が“上白石萌歌”似の一般女性と結婚へ!村上ガールズではない恋人との入籍日を直撃

目次

・ミストサウナ付きの高級マンションへ
・直撃に対する村上の“紳士回答”
『マヂカルラブリー』村上が“上白石萌歌”似の一般女性と結婚へ!村上ガールズではない恋人との入籍日を直撃
『マヂカルラブリー』の村上を直撃
6月16日に放送された、参院選の投票率アップをテーマにした『1ミリ革命』(NHK)にマヂカルラブリーが出演し、話題を呼んでいる。

「’20年の『M‐1グランプリ』では激しく動きまわるインパクトの大きな漫才で見事優勝しましたが、“漫才か、漫才じゃないか”論争を巻き起こしました。奇抜なイメージがあるかもしれませんが、ピンクの衣装が印象的なツッコミ担当の村上さんは、法政大学を卒業した高学歴芸人の一面も。最近は1人でMCを務める機会も増えています」(お笑いライター)

ミストサウナ付きの高級マンションへ

村上は、仕事だけでなくプライベートのほうも充実しているようで……。

「村上さんには『M‐1』で優勝する前から交際している女性がいるのですが、このたび結婚することが決まったそうです」(テレビ局関係者)

村上といえば、“村上ガールズ”なる女性の飲み友達が多数いることを公言している。

「イケメンでマッチョな相方・野田クリスタルさんの影に隠れていますが、ブレイク前には渋谷のバーでバイトしていたこともあり、女性の友人が多いんです。私生活では野田さんよりモテ男かもしれません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.