くらし情報『田中聖、実家に“出戻り”中の薬物再逮捕で「老後の面倒は俺が見る」親孝行叶わず』

2022年7月4日 21:00

田中聖、実家に“出戻り”中の薬物再逮捕で「老後の面倒は俺が見る」親孝行叶わず

目次

・弟の樹、彪の活躍を応援していた
・田中聖が「実家に住んでいる」わけ
田中聖、実家に“出戻り”中の薬物再逮捕で「老後の面倒は俺が見る」親孝行叶わず
前回の逮捕後に、謝罪動画を投稿していた田中聖(公式YouTubeより)
《なんでそんな昔のニュースが速報になってるの?と思ったら、本当に最新のニュースだった》

有罪判決からわずか9日後の出来事に、衝撃が走った。

「6月29日、元KAT-TUNの田中聖容疑者が覚醒剤を所持していた疑いで現行犯逮捕されました。千葉県の柏駅近くを歩いていた田中容疑者に職務質問をしたところ、目をそらし近くの商業施設に入るなどして、約4時間にわたり応じませんでした。その後、令状を取って所持品を調べたところ、袋に入った覚醒剤が見つかったのです。容疑を認め、“自分で使うために持っていた”とも話しているそうです」(全国紙記者)

あまりにも早すぎる再犯となってしまった。

「今年2月にも、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕され、6月20日に懲役1年8か月、執行猶予3年の有罪判決が言い渡されていました。3月にはYouTubeで謝罪動画を投稿し、“きちんと背負って償っていこうと思っています”と話し、初公判の際には田中容疑者の父親が“家族全員でサポートする”とも話していたのですが……」(同・全国紙記者)

弟の樹、彪の活躍を応援していた

家族を裏切ることになった田中に、知人からは驚きの声があがる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.