くらし情報『Travis Japan出演のLA『アニメエキスポ』“押しかけ”ファンに「地獄に落ちろ」現地でブーイングのワケ』

2022年7月6日 21:30

Travis Japan出演のLA『アニメエキスポ』“押しかけ”ファンに「地獄に落ちろ」現地でブーイングのワケ

目次

・最前列でもアニメに退屈そうに
・座っていたのは障がい者用の席か
Travis Japan出演のLA『アニメエキスポ』“押しかけ”ファンに「地獄に落ちろ」現地でブーイングのワケ
『AnimeExpo2022』に出演したTravisJapan(AX公式ツイッターより)
7月1日(現地時間)から4日間にわたって開催された、北米最大級のアニメイベント『2022 AX ANIME EXPO』が幕を閉じた。コロナ禍の影響もあって、今年は3年ぶりの対面開催が実現しただけに、世界中から10万人以上(主催者見込み)のアニメファンがLAに押し寄せたのだった。

チケットは全て前売りで完売する盛況ぶりで、国内外のアニメファンにとってエキサイティングな4日間になったことは間違いない。アメリカでも映画が大ヒットしたアニメ『鬼滅の刃』も出展されたこともあって、日本からもツアーで参加する熱心なファンも多くいたようだ。

そんな来場客の中で、同じく日本からLA入りしたと思われる“アニメファンではない別のファン”がヒートアップする様が現地で報告されて……。

「AX(アニメエキスポ)には花江夏樹さんも含めた世界中の声優や、アニメクリエイター、インフルエンサーやパフォーマーがゲスト出演して特別ステージを盛り上げました。ファンにはたまらない催しですよ。そして閉会式も含めた3日間で、同じゲストとして登場、パフォーマンスを披露したのが『Travis Japan』でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.