くらし情報『広瀬すず、山崎賢人との“お家デート需要”で月100万円超マンションに引っ越しも「家賃は安い」』

2022年7月7日 18:01

広瀬すず、山崎賢人との“お家デート需要”で月100万円超マンションに引っ越しも「家賃は安い」

目次

・家賃100万円を超える高級マンションに住んでいて
・広瀬すずクラスで家賃100万円は安い
広瀬すず、山崎賢人との“お家デート需要”で月100万円超マンションに引っ越しも「家賃は安い」
広瀬すず
広瀬すずと山崎賢人の交際が『文春オンライン』のスクープにより発覚した。

広瀬の誕生日6月19日の前日の夜にふたりは彼女の自宅マンションで過ごし、翌日、24歳になった広瀬と山崎は知人の男女を交えて4人で『那須川天心vs武尊』の格闘技イベントを観戦しに東京ドームへ。山崎が事務所の送迎車で広瀬の自宅を訪れる姿も目撃されており、双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」と否定していなかったそうだ。

広瀬は2012年にティーン誌『Seventeen』の専属モデルとして芸能界デビュー。映画『海街diary』で演技力が評価されて、数々の新人賞を獲得している。2018年には紅白歌合戦の紅組司会、翌年はにNHK朝ドラ『なつぞら』で主演を務めると、その人気は一気に上昇。映画やドラマ、CMに引っ張りだことなり、いまや“国民的”と言ってもいいほどの女優に成長した。

家賃100万円を超える高級マンションに住んでいて

一方の山崎も2019年に公開された映画『キングダム』で主演、興行収入は57.3億円を突破してその年の邦画実写作品で第1位となっている。また出演したNetflixのドラマ『今際の国のアリス』は世界同時配信され、海外でも評価されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.