くらし情報『石原さとみ、チョコを渡していた先輩の意外な事実を知る』

2015年2月13日 15:00

石原さとみ、チョコを渡していた先輩の意外な事実を知る

男性向けのアンケートで、"バレンタインデーに一緒にチョコレートを食べたい女性著名人"同率1位になったのは、綾瀬はるかと石原さとみ。納得の結果だけど、綾瀬はバレンタイン成功エピソードを話したことがない。

20150224 valentains (5)

「学生時代には手作りの"友チョコ"を交換していたと言っていますね。本命チョコはあげる予定がないと、毎年はぐらかしていますよ」(ワイドショーレポーター)

熱愛が報じられた松坂桃李のことは「友達です」と話していたけど、いったいどんなチョコをあげるのかな?

石原さとみは、昨年放送されたフジテレビ系ドラマ『失恋ショコラティエ』では松潤を翻弄する小悪魔だった。でも、現実ではこんな失敗を。

「中学生のときに2歳年上の先輩が好きで、2年連続で手作りチョコを渡していたそうです。だけど、3年目に実はその先輩がチョコ嫌いだったことが発覚。その年はマドレーヌにしたそうです(笑い)」(ドラマ制作スタッフ)

NHK朝ドラ『あまちゃん』のヒロイン能年玲奈がバレンタインチョコを渡した相手は、憧れの種市先輩ではなく、お母さん役の小泉今日子。

「小泉さんはお返しをくれたんですが、それが『鉄コン筋クリート』という漫画本だったとか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.