くらし情報『浅田真央は相手見つからず、姉の舞は初チョコ作成済み』

2015年2月11日 16:00

浅田真央は相手見つからず、姉の舞は初チョコ作成済み

女子フィギュアの浅田真央選手は、バレンタインはまだ"特別な日"ではないみたい。

20150224 valentains (17)

「本命としてチョコをあげたい人が見つからないそうです。年上でいろんなことを教えてくれる優しい彼氏を早く見つけたいと話しています」(スポーツ雑誌編集者)

奥手の妹とは違い、姉の舞は、ヒップホップユニット『シクラメン』のリーダーDEppaと結婚間近との噂。

「1月の下旬に、人生で初めて生チョコレートを作ったそうです。バレンタイン前の試作でしょうね」(別のワイドショーレポーター)

高飛車キャラの西川史子にもチョコを渡した経験が。ただし、ズル賢さを発揮しているのがセンセイらしい。

「ハタチくらいのとき、バレンタインデーにチョコを渡して付き合い始めたことがあるそうです。でも実は、そのチョコは近所のパティシエに作ってもらったもの。プロが作ったとバレないように"ちょっとヘタに作って。お金はいくらでも出すから"と注文したそうです(笑い)。パティシエはすごく嫌がったけど、結果として彼には"プロが作ったみたいにうまいね"と喜んでもらえたとか」(別のバラエティー番組スタッフ)

男はだませても、神様はズルを見逃してくれないから幸せをつかめないでいるのかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.