くらし情報『あき竹城、バレンタインは物量作戦。今の狙いは高橋大輔』

2015年2月14日 11:00

あき竹城、バレンタインは物量作戦。今の狙いは高橋大輔

"一緒にチョコレートを食べたい女性著名人"のアンケートで3位に入ったのは吉永小百合。サユリストの支持は今も熱いのだ。彼女は10年前にチョコを配っている。

「’05 年に映画『北の零年』で主演したときに、作品を取り上げてくれた番組スタッフに贈ったそうです。大塚範一キャスターや軽部真一アナウンサー、安住紳一郎アナウンサーがもらっています。手のひらより少し大きいハート型のチョコで、表面には《北の雪よりも深い愛をこめて吉永小百合》と書いてあったそう。さらに"ありがとうございました"という直筆の手紙も同封してあったので、"もしや本命チョコ!?"と妄想した人もいたとか(笑い)」(前出・ワイドショースタッフ)

20150224 valentains (11)

あき竹城は、物量作戦でアタックしている。

「子どものころは、10個くらいあげたことがあるそうですが、お返しが来たのは2人だけだったとか(笑い)。今は元フィギュアスケート選手の高橋大輔のファンで、彼に渡したいんだとか」(前出・スポーツ紙記者)

無理やりキスを迫ったりしなければ、チョコぐらい贈ったっていいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.