くらし情報『ダルビッシュが絶賛! 山本KIDのカレー店、地元の評判は?』

2015年2月16日 06:00

ダルビッシュが絶賛! 山本KIDのカレー店、地元の評判は?

副業で店を経営する有名人は少なくない。有名人の店は一体どんなところなのか?覆面調査をしてきた。

■アスリートが大喜びの薬膳カレー店に潜入すると……

KID店
山本KIDの『Curry Shower』は自分たちで手作り
総合格闘技ブームの立役者・山本KID徳郁が昨年8月、品川区大井町で始めた店もカレーが売り。というか、店名もズバリ『CurryShower』だ。

「メニューは薬膳ベジカレー1種類で、サイズはS・M・L。スパイシーで、汗がシャワーのように出ます。冷え症の女性にもオススメです!」(店員)

そこには、日ごろから食生活に気を遣うアスリートならではのこだわりが。大阪で修業して、化学調味料などをいっさい使用しないカレーを生み出した。肉のかわりに『大豆ミート』を使用している、とも。食べてみると、17種類ものスパイス効果でお腹もポカポカ。古代米もヘルシーだし、トッピングに出されるオニオンスライスを加えると、いい感じのアクセント!デザートがバナナなのも、さすがアスリートの店だ。

タトゥーだらけでいかつい外見ながら、線路に転落した老人を助けるなど気は優しく、ひとつの道を極めたまじめな人。店に顔を出し、仕込みや地元のイベントにも参加しているということで、近所の住民からはこんな目撃談も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.