くらし情報『田口淳之介と同棲中の小嶺麗奈に結婚報道&妊娠説を直撃』

2015年12月7日 18:00

田口淳之介と同棲中の小嶺麗奈に結婚報道&妊娠説を直撃

s-kominerena1207

11月24日に放送された『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系)で、田口淳之介が来春でのKAT‐TUNの脱退とジャニーズ事務所の退社を発表した。

脱退の理由についてさまざまな噂が飛び交っているが、真相を確かめるために田口の実家を訪れ、犬の散歩に出てきた母親に話を聞いた。

「本人から直接、脱退の理由を聞いたわけじゃないからわからないけど、あの子は昔から“ダンスを極めたいんだ”って言っていましたからね。でも、今のポジションにいたらなかなかそれも厳しいでしょう。ダンサーじゃなくて、アイドルでいないといけないんですから。連続ドラマに出るようにもなって、俳優活動も楽しいって言っていたから、30歳を前にアイドルとしての自分に疲れちゃったんだと思いますよ」

まるで用意していたかのように、スラスラと話す。

一方で、脱退は田口が長年交際している小嶺麗奈と結婚するための行動だとする報道もあった。交際期間は8年になり、女性側の年齢を考えると何らかの決断があったとしても不思議ではない。小嶺の知人が、彼女の最近の様子を明かしてくれた。

「小嶺さんは最近、ノンカフェインのお茶や漢方薬を買って自宅で飲んでいるって聞きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.