くらし情報『高須院長、KAT-TUNでいちばん魅力がないのは「亀梨和也」』

2016年4月8日 05:00

高須院長、KAT-TUNでいちばん魅力がないのは「亀梨和也」

takasu

今年3月末に田口淳之介が脱退。5月1日の東京ドーム公演をもって、充電期間に入ることが決定しているKAT-TUN。しばらくはソロで活動していくが、3人の中で特に活躍できそうなのは誰なのか?美容のプロ・高須クリニックの高須院長にルックスだけで判断してもらった。

――院長から見て、この3人のルックスはどうでしょう?

「3人とも鼻が大きいし、ジャニーズっぽくないね。ジャニーズの主流って、女の子っぽい顔じゃない。この3人は男らしさがあってホストっぽい。この3人でホストクラブを作ったらすごく流行ると思うよ。貢ぎたくなるタイプだもん(笑)」

――デビュー当時はホストっぽいルックスで、ジャニーズらしかぬワイルドさも売りでした。亀梨和也クンの顔はどうでしょう?

「全体的に作りが大きくて、セックスアピールがある。セクシーでいいんじゃない?でも本命タイプより不倫相手に向いている雰囲気だね」

――上田竜也クンは?

「いちばん良いバランスだね。こういう猿顔はモテるしね」

――では中丸雄一クンは?

「知的な仕事をやるのに向いている顔だね。実際は分からないけど、ルックスで得するタイプ。善良で常識人に見えるから、結婚相手にはピッタリ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.