くらし情報『元KAT-TUNの田口淳之介、現在は大阪で小嶺麗奈と「スケボーしたり服を作ったり」』

2016年8月10日 16:00

元KAT-TUNの田口淳之介、現在は大阪で小嶺麗奈と「スケボーしたり服を作ったり」

元KAT-TUNの田口淳之介、現在は大阪で小嶺麗奈と「スケボーしたり服を作ったり」
今年4月に撮影した同棲しているふたりの様子。田口はペアルックで小嶺の愛犬を散歩させていた
元KAT-TUNの田口淳之介と、6歳年上の彼女である小嶺麗奈の同棲姿をキャッチしたのは今年4月。

その時点で田口は、小嶺の実家のある熊本で、KAT-TUNを脱退後に彼女の両親の仕事を手伝うという話だった。

あれから4か月、改めて都内にある田口のマンションを訪ねるも、すでに退去ずみ。さらに静岡県内にある田口名義の家も同じく退去ずみ。

都内にもう1軒ある田口所有のマンションを訪れてみたが、

「昔はときどきマンション内で見ましたが、もうずいぶん見ていないですよ」(同じマンションの住人)

ひっそりと姿を消していたふたりだが、どうやら全国を飛び回っているようだ。その行先のひとつは大阪で、

「田口さんと仲のいいアパレルショップが大阪にあり、小嶺さんとときどき訪れているようです」(店の常連客)

未来の旦那の紹介なのか、同じく大阪で小嶺は昔からの友人に田口を紹介している。

「大阪には小嶺さんの20年来の友人が数人いるのですが、田口クンも含めて一緒に遊んでいるみたいです。友人の1人は元プロスケートボーダーで今はファッションブランドを経営しているのですが、田口クンも交えて大阪でスケボーしたり服を作ったりしているそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.