くらし情報『激ヤセと噂の戸田恵梨香に高須院長「ダイエットは口から痩せるんだよ」』

2016年9月11日 12:00

激ヤセと噂の戸田恵梨香に高須院長「ダイエットは口から痩せるんだよ」

激ヤセと噂の戸田恵梨香に高須院長「ダイエットは口から痩せるんだよ」
2015年ドラマ『リスクの神様』記者会見での戸田恵梨香
今年5月、俳優の加瀬亮との真剣交際が報じられた戸田恵梨香。

ドラマの共演などをきっかけに静かに仲を深めてきた2人に、所属事務所も「お似合い」とコメントするなど交際は周囲にも祝福されている様子。また、年齢的に結婚も近いのでは?と言われるほど。

そんな戸田はといえば、9月1日から展開するレディースファッションブランド『レプシィム(LEPSIM)』のイメージキャラクターに起用され、戸田が出演するスペシャルムービーが配信されているのだが、さっそくネットでは「やつれすぎ」「かなり細くなった」など、体型を指摘する声が上がっている。

『激ヤセ芸能人』枠ではとにかく名前の上がりやすい戸田恵梨香について、美容外科「高須クリニック」の高須院長に話を聞いた。

――戸田恵梨香さんは身長が163センチでスラッとしているのですが、過去にも綾野剛氏や勝地涼氏との交際や失恋が原因で激ヤセの噂がされることのある女優さんです。体重は公表されていませんが、当時ネットでは42キロ程度ではと言われていました。が、今回の騒動では30キロ台まで落ちた可能性も推測されるほど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.