くらし情報『激ヤセと噂の戸田恵梨香に高須院長「ダイエットは口から痩せるんだよ」』

2016年9月11日 12:00

激ヤセと噂の戸田恵梨香に高須院長「ダイエットは口から痩せるんだよ」

そんな戸田さんの今と昔を比べて、高須院長はどのような印象を持たれたでしょうか?

高須「考えるまでもなく、デビュー時の体型がベストだよ。当時まだ10代だったからということを抜きにしても、幸福感があるし可愛い!幸せそうに見られる、可愛く見られる条件は『適度なふっくら感』だからね」

――即答ですね!それほど今の印象はあまり良くない……という感じですか?

高須「何キロ痩せたのか知らないけど、今は血管や頬骨、あごといった骨っぽさが目立つね。それに彼女は骨格的にもダイエット向きじゃない。減量することでギスっとなるタイプ」

――ダイエット志向は女性の間で根強くありますが、向き不向きがあるんですね。でも戸田さんはかなり細く見えますが、ネットの噂のように拒食症の可能性は見受けられますか?

高須「それはないね。痩せてはいるけど、たっぷり栄養と睡眠・休息を摂ればすぐバランスのいい感じになるといった程度でしょう」

――では、美しさと健康のバランスがとれたベスト体重は何キロくらい?

高須「(身長-100)×0.8か0.9の50~56キロくらいだね。個人的には(身長-100)キロがいいと思うけど……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.