くらし情報『“みうみま”制服姿で登場「会いたい有名人は伊野尾クン」「私は三代目JSB岩田さん」』

2017年2月13日 05:45

“みうみま”制服姿で登場「会いたい有名人は伊野尾クン」「私は三代目JSB岩田さん」

2017年全日本卓球選手権女子シングルスで史上最年少優勝を飾った平野美宇選手(16)とリオ五輪で団体銅メダルを獲得した伊藤美誠選手(16)。“みうみま”の愛称で親しまれ、東京五輪での活躍も期待されている2人が、制服姿で初登場!

“みうみま”制服姿で登場「会いたい有名人は伊野尾クン」「私は三代目JSB岩田さん」
伊藤美誠(左)平野美宇(右)撮影/渡邉智裕
伊藤「リオオリンピックの団体戦に出させてもらったのはよい経験になりました。次の東京オリンピックにつながる、自分が成長できる試合になりました」

平野「全日本での優勝はいろんな方のお世話があってこそ。感謝の気持ちでいっぱいです」

そんな2人もユニフォームを脱げば普通の女子高生。癒される時間を聞くとこんな答えが。

伊藤「友達でもあるリトル・グリー・モンスターの曲を聴いているとき。あとは寝ること!」

平野「私はアイドル動画を見ることですね。Hey!Say!JUMPが好きでよく見ています。会いたい有名人は伊野尾慧クン。あ、でも乃木坂46西野七瀬さんも好きだし……どっちも会いたいです(笑)」

伊藤「私は三代目JSBの岩田剛典さん。お仕事でお会いして以来、交流があるのでまたお会いできたらいいですね」

ちなみにお互い、ココは勝っていると思う部分は?

平野「アイドルの詳しさ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.