くらし情報『ジャニーズタレントの美容事情、一番気をつかっているのはKis-My-Ft2の千賀健永』

2017年2月18日 17:30

ジャニーズタレントの美容事情、一番気をつかっているのはKis-My-Ft2の千賀健永

もう1度10分間サウナで汗を出し水風呂に浸かるというのがお決まりのパターン。身体の老廃物を汗とともに流し、サウナと冷水に交互に入ることで血行が促進され、美肌効果が得られるんです」(前出・テレビ誌ライター)

Hey! Say! JUMPの山田涼介も美肌では負けていない。女性用の洗顔料『ソフティモ』のCMに抜擢されるという快挙を成し遂げた。

「洗顔は毎朝欠かさず2回。自宅で手作りしたハーブ石けんを使っています。ネットショップで韓国コスメを注文することも多いそう。美容ローラーやスチーマーも使っていますよ」(テレビ局関係者)

こんな女子力高めな山田に前出の江口氏は、

「オリジナル石けんを作るというのは、非常に研究熱心で女子力高めです。朝2回、洗顔するのは皮脂が出すぎてテカっちゃうのを気にしているのかも。そこを想像するとすごくカワイイですね(笑)」

KinKi Kidsの堂本剛は、以前から女子力の高さに定評がある。

「彼が最近ハマっているのはお風呂。昔は早風呂だったのが、年を重ねるごとに好きになっていったみたいです。シャンプーはオーガニック系のもの以外は使いません。バスオイルを浴槽に入れて入浴するので肌がつるつるだそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.