くらし情報『ジャニーズタレントの美容事情、一番気をつかっているのはKis-My-Ft2の千賀健永』

2017年2月18日 17:30

ジャニーズタレントの美容事情、一番気をつかっているのはKis-My-Ft2の千賀健永

(前出・スタイリスト)

お母さん子で姉とも仲がよく、女性に囲まれて育ったことが女子力を高めたのかも。

「彼は服装のセンスも独特で、中性的なものが好み。以前はファッションでネイルもやっていたほどです」(前出・スタイリスト)

■“おネエ”方向にブレるNEWS手越

女装すると本物の女の子に間違えられるほどの美顔なのがNEWS手越祐也

「365日、お風呂上がりには必ずパック。美を追求するためにお金もかけていて、エステと小顔矯正サロンにも通っているそうです。美容のために鍼も打っているんだとか」(ヘアメイク)

鍼よりもっと痛いことも。

「上半身とヒゲの永久脱毛をしているんです。特にヒゲの施術は“どんな整体よりも痛い”そうですが、我慢して耐え抜いたそうですよ」(芸能プロ関係者)

この決断に前出の江口氏は、

「“痛くても我慢してヒゲを抜く”という行為は女子力が高いと思いますが、高さのベクトルが“おネエ”の方向に向いちゃっているかも。男性にはない女性らしさを求めて努力している感じがします」

執着心がなさそうに見えて、実は自分の美学をガンコに貫くのが稲垣吾郎

「ワイン通なのはよく知られていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.