くらし情報『ジャニーズタレントの美容事情、一番気をつかっているのはKis-My-Ft2の千賀健永』

2017年2月18日 17:30

ジャニーズタレントの美容事情、一番気をつかっているのはKis-My-Ft2の千賀健永

ドラマで天才ソムリエ役を演じたときはフランスに飛んでソムリエの修業をしていました。ワインが好きなのはポリフェノールが豊富で血の巡りがよくなり、お肌にいいことも理由のようです」(別のスタイリスト)

風呂上がりには、シャネルのボディクリームをつけて眠る。

「香りに包まれながらリラックスして眠れるそうです。ちょっとナルシストが入ってる吾郎さんらしいですね」(ファッション誌ライター)

■ニノの美肌はストレスフリーなゲーム生活から

嵐の二宮和也は何とテレビにノーメイクで出るほどの美肌の持ち主。ジャニーズ一の美顔と呼び声高いが……。

「顔が乾燥していても脂ぎっていても、まったく気にしない。朝の洗顔も、バシャバシャとおざなりに。キッチンですませてしまうそうです」(前出・ヘアメイク)

もちろん日々のスキンケアもしない。仕事が休みの日は、ヒゲも伸ばしっぱなし。それでも、テレビで見る限りではツルンとしたきれいな顔。

努力もせずに美肌を手に入れているってどういうこと?

「プライベートでは自宅に引きこもり、趣味のゲームをしていることが多いそう。好きなことをして生き、何事も気にしないというスタイルです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.