くらし情報『『べっぴんさん』松下優也、写真集『26』からセクシーカット先見せ&インタビュー』

2017年2月19日 11:00

『べっぴんさん』松下優也、写真集『26』からセクシーカット先見せ&インタビュー

『べっぴんさん』松下優也、写真集『26』からセクシーカット先見せ&インタビュー
松下優也撮影/佐藤靖彦
「撮影では、今までしていなかった表情やシチュエーションにも挑戦しました。カメラのレンズの奥を見つめて、写真を見ている人のことを意識してみたり。ちょっとセクシーな写真もありますが、まあ、なかなか自分自身、ほかのところではしないですから(笑)。買った人だけが楽しめる、みたいなサービスです(笑)」

朝ドラ『べっぴんさん』の栄輔しか知らない人が手に取ったら、まったく違う松下優也の顔に驚くだろう。2月24日に写真集『26』を発売。ボーカル&ダンスグループ「X4」のYUYAとしても、3月8日リリースのニューアルバム『Xross Mate』が控える。ここに来て、一気に身辺がにぎやかになった印象だ。

「そうですね。やっぱり朝ドラの影響は大きくて、一般の認知度だったり、やれることの規模が変わってきました。正直、自分自身の作業というものは変わっていないんですが……。あくまで音楽が軸にあって、その軸があるからこそ、お芝居とかでは“どこまでも行ける”っていうスタンスでありたいと思っています」

松下優也はソロアーティストとして2008年に18歳の若さでデビュー。キャリアは長く、12歳から本格的に音楽とダンスを始めたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.