くらし情報『櫻井翔と報ステ小川彩佳アナの熱愛発覚、ほかのジャニタレの場合と異なるファンの反応』

2017年3月9日 07:00

櫻井翔と報ステ小川彩佳アナの熱愛発覚、ほかのジャニタレの場合と異なるファンの反応

嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの真剣交際。2月26日付の『スポーツニッポン』では、小川アナが同局へ《櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています》と報告していると報じられた。

「SMAPが解散してしまった今、嵐はジャニーズ事務所の稼ぎ頭。そんな櫻井さんの熱愛報道にもかかわらず“親しい友人のひとりです”と、完全否定しなかったことが驚きです」(芸能プロ関係者)

事務所の回答も含め、ファンの反応はさまざま。10代大学生の嵐ファン・Aさんは、まだ受け入れられないそうで、

「翔クンがこのまま結婚しちゃうなんて、本当に無理です。これからどんな気持ちで応援すればいいんだろう……」

と、意気消沈。でも、ほかのジャニーズのタレントが“熱愛発覚”したときとは異なり、こんな反応も。

「小川アナみたいな高スペックな人と付き合ってくれるなら、うれしいです〜♪翔ちゃんが見初めた人だし、文句がつけられないくらい完璧な美女じゃないですか」

と語るのは、20代後半の会社員・Bさん。今回の熱愛をスクープした『週刊ポスト』の発売当日は会社を休んだというファン歴16年の筋金入りの櫻井担(=ファン)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.