くらし情報『野田洋次郎やゲス川谷にKANA-BOON飯田、それでもバンドマンがモテるのはなぜか』

2017年3月8日 06:20

野田洋次郎やゲス川谷にKANA-BOON飯田、それでもバンドマンがモテるのはなぜか

野田洋次郎やゲス川谷にKANA-BOON飯田、それでもバンドマンがモテるのはなぜか
モテまくるバンドマンたち
清水富美加の出家騒動の背景に、ロックバンド『KANA-BOON』のベーシスト飯田祐馬との不倫があったとの報道が。えっ、またバンドマンとの不倫なの?

「確かに、『ゲスの極み乙女。』川谷絵音とベッキーの印象が強いですからね。『ORANGERANGE』のYAMATOと交際していたマギーが、年始に『Hi-STANDARD』の横山健と密会していたことも報じられました」(音楽ライター)

また『君の名は。』の主題歌を歌い昨年、大ブレイクした『RADWIMPS』の野田洋次郎は、吉高由里子、臼田あさ美、長澤まさみといった美女たちと浮き名を流すほどのモテっぷり。しかし、不倫や熱愛だけなく、こんなおめでたい話題も。

「上野樹里は『TRICERATOPS』のボーカル・ギターの和田唱と結婚しました。姑の平野レミさんとの関係も良好だそうです」(前出・音楽ライター)

要するに、未婚でも結婚していても、バンドマンはモテるってこと。彼らに女性が惹かれるのには理由がある。

「付き合っていた彼のライブを見に行ったら、ファンの女性が“いま目が合った!”とか言ってキャーキャー隣で騒いでいたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.