くらし情報『ついに出た! 櫻井翔と小川彩佳の熱愛スクープ。はたして結婚はあるのか?』

2017年3月22日 20:00

ついに出た! 櫻井翔と小川彩佳の熱愛スクープ。はたして結婚はあるのか?

・櫻井翔1982年1月25日生まれ
・小川彩佳1985年2月20日生まれ

最近アイドルよりもキャスター業が板についてきた櫻井さんに、ついに熱愛スクープがありました。お相手はテレビ朝日・小川彩佳アナウンサー。嵐はSMAPの後継者としてジャニーズ事務所の稼ぎ頭と言われていますが、事務所側は“親しい友人のひとりです”と交際を否定はしませんでした!というわけで、おふたりの相性や未来について夢愛先生に視ていただきました。

■完璧主義者と生真面目なふたりはお似合い?

「まず、おふたりの性格ですが、櫻井さんは自尊心が強く、完璧主義者。かなりきっちりしている方で、交際相手にもそれを求めるようです。小川さんは生真面目な人で、慎重派。櫻井さんのきっちりした性格も難なく受け入れられます。彼女は生来、精神的孤独感を持っているようですが、櫻井さんといると、その孤独を紛らわすことができるようです」

相性はいいご様子のおふたりですが、気になるのは結婚!国民的アイドルの結婚は秒読みですか?

■周囲のサポートで年内ゴールインも?!

「まだそこまで強く意識はしていないようですが……彼女のほうは将来を考えているみたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.