くらし情報『菊池風磨、慶應大の卒業式出席にファンが10人ほど集まる』

2017年3月28日 05:30

菊池風磨、慶應大の卒業式出席にファンが10人ほど集まる

「午前9時すぎ、Sexy Zoneの菊池風磨さんが友達と2人で歩いて来ました。黒のスーツに紺色のシャツ、派手なワイン色のネクタイをつけていました。同じ色のハンカチーフを胸ポケットに入れ、髪も銀色だったので、すぐに彼だとわかりましたよ(笑)」(式に参加した学生)

3月23日、快晴のもとで行われた慶應義塾大学の卒業式。会場の日吉キャンパスには全学部の卒業生が集まっていた。

「菊池さんは’13年4月に総合政策学部に入学しました。都心から50キロほど離れた湘南藤沢キャンパスでしたが、きちんと通っていたようです。課題もしっかり提出して、必要な単位も修得したようですね」(芸能プロ関係者)

集合時間の5分前に現れた菊池は、学生たちの“オーラがすごい”“背高いんだね〜”といった黄色い声を浴びながら、行列に並んで入場。

式が11時半過ぎに終わると、会場から出てすぐのところで、男友達数人と写真を撮っていた。

「終始笑顔で、楽しそうに話していましたよ。友達と電話したり、肩を組んで写真を撮ったりして、普通の学生と変わらない感じでしたね」(別の学生)

学内でも男女問わず人気のようだが、アイドルの彼にしては、集まったファンが少なかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.