くらし情報『相葉雅紀、“正念場”の月9主演で低迷するフジテレビの救世主となれるのか!?』

2017年4月6日 16:30

相葉雅紀、“正念場”の月9主演で低迷するフジテレビの救世主となれるのか!?

相葉雅紀、“正念場”の月9主演で低迷するフジテレビの救世主となれるのか!?
相葉雅紀
相葉雅紀(34)1982年12月24日生まれ

フジテレビの月9枠で4月から放送が予定されている『貴族探偵』。麻耶雄嵩さんの大人気ミステリー小説を原作としたドラマです。月9枠でドラマが放送されるようになって今年の春で30周年ということで、ここのところ視聴率が低迷しているフジテレビとしてはなんとしてでも挽回したいところ。

そこで白羽の矢が立ったのが嵐の相葉雅紀さん。脇を固めるのは武井咲さん、中山美穂さん、仲間由紀恵さん、生瀬勝久さんなど豪華キャスト陣!これは高視聴率間違いなし!と言いたいところですが、予告編を見た方からは心配の声も上がっているご様子……。

【予告を視聴したファンの声】

「キャストだよりのドラマという感じが否めません……。低迷フジの期待を背負わせられている相葉くんがかわいそう」(20代・OL)

「普段から外国のうん百億円もかけて作る本格派ドラマを見ているので、相葉くんの演技がまともに見られません」(30代・主婦)

まだ予告編と5秒間のスポット番宣しか公開されていませんが、早くもドラマの先行きを心配する声が……。夢愛先生、『貴族探偵』は成功しそうですか?

■“月9”としては物足りない感が満載……

「相葉さんの今年の仕事運はあまりよくないようです……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.