くらし情報『大森南朋、バンド練習後に向かった10年来の親友の誕生日会とは』

2017年4月5日 06:00

大森南朋、バンド練習後に向かった10年来の親友の誕生日会とは

大森南朋、バンド練習後に向かった10年来の親友の誕生日会とは
サングラスに革ジャンと黒ずくめの格好で現れた大森
多くの映画やドラマに名バイプレーヤーとして出演する大森南朋。最近では、役者以外でも幅広く活動している。

「’14年に友人とバンド『月に吠える。』を結成。大森さんはボーカルとギターを担当しています。5月にアルバムの発売とツアーを予定しており、仲間内の遊びではなく、かなり“マジ”なロックバンドですよ」(音楽ライター)

また、普段から洋服好きで知られ、ファッション誌に登場することも多い。

「昨年末には、友人のアパレル関係者数人と共同でファッションブランドを立ち上げました。今年の春夏シーズンからのスタートとなります」(ファッション誌編集者)

そんな大森の姿が見られたのは、3月下旬のとある平日の夜。渋谷駅から徒歩15分ほどの隠れ家的なバーに、一般人とは一風異なるおしゃれな人々とともに集まっていた。

「その日は、麻生久美子さんの夫でスタイリストの伊賀大介さんの誕生日会が開かれていたんです。アパレル関係など多くのクリエイターの方が集まり、伊賀さん自身が料理を振る舞うなどとても和やかな会でした。大森さんはバンドの練習後にメンバーと一緒にいらしていましたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.