くらし情報『染谷俊之×久保田秀敏の“超人気ホスト”対談「染は、お酒が入るとすぐSになる」』

2017年4月4日 05:00

染谷俊之×久保田秀敏の“超人気ホスト”対談「染は、お酒が入るとすぐSになる」

舞台で輝きを放ち、生で会える(見られる)俳優が本当に仲のいい俳優を指名してトークする「生で会えるイケメンリレー対談」、通称“生イケ対談”連載。

第7回は、染谷俊之さんが久保田秀敏さんを指名!『週刊女性』本誌(2017年4月18日号)のスペシャル対談の続きを、たっぷりお楽しみください。

染谷俊之×久保田秀敏の“超人気ホスト”対談「染は、お酒が入るとすぐSになる」
写真左から久保田秀敏染谷俊之撮影/森田晃博■染は、お酒が入ると割とすぐSになるタイプ(笑)

――今年1月に舞台『私のホストちゃん REBORN』でW主演した染谷さんと久保田さん。口説きタイムのプレッシャーは相当ありました?

染谷俊之(以下、染谷)今回は、まずフレッシュホスト役20名への投票で人気1位を決めるんです。そこで最後の曲やって「ウォー!」って盛り上がってそこで終わればいいのに、ラスボスで秀くんと僕が出ていくんです。その公演でナンバーワンになったホストと僕たちの3人で、最後に改めて口説き対決する感じだったんですね。それがやっぱり、プレッシャーでしたよね。

久保田秀敏(以下、久保田)もう毎日、AKBの総選挙があるようなもので、毎日お客様にその場で投票してもらって、ランク付けをしてもらうわけだから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.