くらし情報『成田凌、腰痛でもプライベートで『前前前世』を歌い、“恋ダンス”を踊る』

2017年4月6日 21:00

成田凌、腰痛でもプライベートで『前前前世』を歌い、“恋ダンス”を踊る

成田凌、腰痛でもプライベートで『前前前世』を歌い、“恋ダンス”を踊る
成田凌撮影/森田晃博
「GReeeeNさんのさいたまスーパーアリーナで行われたライブに出演させていただいて、それが2017年の仕事始めだったんです。映像をいただいたので、たまに家でこっそりと……。電気を消して“いいじゃないか”って(笑)。今年は最高のスタートが切れましたね」

『君の名は。』『逃げるは恥だが役に立つ』など出演作が立て続けに大ヒット、さらに映画『キセキ -あの日のソビト-』で結成されたグリーンボーイズの一員としてCDデビューも果たすなど、いま乗りに乗ってる成田凌(23)に注目!ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系 4月13日[木] 夜10時~)では、イケメン美容師役として新たな魅力を発揮する。

「いつか絶対にやりたい役だった」という美容師役。それもそのはず、実はもともと美容師志望だったそうで、20歳のころには国家試験で免許を取得している。

「美容学校にも通って、1年生のころはサロンに手伝いにも行きました。練習用の頭のマネキンとかめちゃめちゃ持ってて、かなり捨てても家にまだ30個くらいあります。パーマのときに使う紙とか消耗品も多くて、練習すればするほど必要になって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.