くらし情報『瑛太、息子の小学校入学式に参加するも芸能人オーラ隠せず』

2017年4月11日 06:00

瑛太、息子の小学校入学式に参加するも芸能人オーラ隠せず

瑛太、息子の小学校入学式に参加するも芸能人オーラ隠せず
歌舞伎に出演中のため入学式の途中で中座。手前は長男のタケルくん(左)緊張ぎみの息子の手を引いて、学校までエスコートしていた瑛太(右)
グンと気温も上がり、春らしい陽気が多くなってきた今日このごろ。4月から1年生になったばかりの子どもたちを、桜の花も祝福しているかのようだ。そんな彼らの手を引く人のなかには有名人の姿も。

都内のとある小学校の入学式に現れたのは、俳優の瑛太。フォーマルなスーツにメガネ姿という“普通のパパ”といったいでたちだったが、そのオーラは隠せなかったようで、

「周りの保護者に比べるとひときわ身長が高く、スマートな印象。初登校で不安そうな面持ちのお子さんの手をしっかりとつないでいらっしゃいました」(同じ式に参加した父母)

校門で写真撮影をするために列をなしている親子たちの間を縫って、校門の中へと入っていった。

「蝶ネクタイに半ズボンといったおしゃれをしていたお子さんが多いなか、瑛太さんの息子さんは白のシャツに黒のセーターという、シンプルなを着こなしていました」(前出・式に参加した父母)

パパの影響なのか、スタイルもいい。飾り気がないのに、上品な印象を与えるあたりはさすが!

「門をくぐるときは瑛太さんだけでしたが、妻の木村カエラさんも途中から駆けつけたそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.