くらし情報『前嶋曜、演技経験ゼロで新仮面ライダーに「“やってやったぜ”って気持ちです!」 』

2017年4月14日 07:00

前嶋曜、演技経験ゼロで新仮面ライダーに「“やってやったぜ”って気持ちです!」 

前嶋曜、演技経験ゼロで新仮面ライダーに「“やってやったぜ”って気持ちです!」 
前嶋曜撮影/竹内摩耶
「すぐに親に電話して“仮面ライダーになっちゃったよ”ってオーディションに受かったことを報告しました。そしたらお母さん、ビックリしすぎて、叫んでました(笑)」

Amazonプライム・ビデオで配信中の『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2の主役に、新人・前嶋曜(19)が大抜擢。演技経験ゼロ、右も左もわからない状況からのスタートだが“負けず嫌い”な性格でとにかくガムシャラに邁進(まいしん)中。

「毎回しごかれて、僕がいちばん怒られてます。でも、愛があるからこそバンバン言ってくれているので、絶対負けない気持ちでがんばっています」

実は前嶋、’14年・’15年の『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』ではベスト100に残ったものの最終選考までは及ばず。

「最終選考に残った人しか仮面ライダーになれないものだと思っていたので、ある意味“下剋上”みたいな。ベスト100でもライダーになれるというのが証明できたし、“やってやったぜ”って気持ちです!」

念願のライダー俳優になる夢を叶(かな)えた今、次なる夢は?

「まずは今の撮影を無事に終えることが目標です。その次は戦隊ものをやりたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.