くらし情報『田中裕二、超高級マンションに引越しで二重生活”もついに解消か』

2017年4月25日 11:00

田中裕二、超高級マンションに引越しで二重生活”もついに解消か

「山口さんが、“子どもがなついているので、結婚の決め手になった”と話すほど、2人の子どもとは仲がいいそうですね」(前出・芸能プロ関係者)

「学芸会や運動会などお子さんの学校のイベントにも積極的に参加されて、すごくいいお父さんですよ」(田中のマンションの近所に住む主婦)

高級マンションへ引っ越し、いよいよ愛猫と待望の“同居”がスタート!かと思いきや、

「何度かお子さんを連れた田中さん夫婦を見かけましたが、猫を連れていたり、飼っているという話は聞かないですね。マンション自体はペットOKではありますけど」(マンションの住人)

田中の所属事務所の太田光代社長に、引っ越しと愛猫との暮らしについて話を聞くと、

「引っ越しは事実です。子どもができて、これから家族が増えますからね。これまでよりも広いところへ」

─いよいよ、愛猫と一緒に暮らし始めたということ?

「いえ、猫はこれまでと変わらずお姉さんと住んでいますよ。(近くに住む太田の自宅で)打ち合わせをした帰りなど、ときどき世話をしに田中が行くことはありますけど。引っ越し先には小さな赤ちゃんが来ますからね。(猫がこれから)一緒に住むということはないと思いますよ」

愛する子どもと猫のため、田中の二重生活はまだまだ続きそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.