くらし情報『<過去の神対応>川平慈英が直撃取材で見せた「いいんです!」にカメラマンも大絶賛』

2017年5月2日 07:00

<過去の神対応>川平慈英が直撃取材で見せた「いいんです!」にカメラマンも大絶賛

例えば、年齢詐称については、こんなやりとりが。

──プロフィールとは1歳年齢が違いますが?

「よく知ってますネ~。そうなんです。母もアメリカ人だし、僕も向こうに長く暮らしていたから、日本に来たときに日本語がよくわからなくて……。親が心配して1つ下の学年に入れてくれたんです。受験とかあったし、周りのみんなに言いだせなくて」

また、同居女性と10年間、“事実婚”状態を続けていることについては、

「ちょっとしたワケがあって。そういうの困るなあ、ウチのおっかないですから。いや、でもね、結婚しているというプライドはあるし、そんな妻に誇りを持っているんです」

そして、1億5000万円といわれた豪邸についても、

「ちょっとしたトラブルがありまして、まだ建築中なんですよ。周りの方の目もあるし、静かに暮らしたいんです」

ギクシャクした裏事情まで明かしてくれた。別れ際にはこんな言葉も。

「ずっと待っててくれたんですか。今日は暑かったでしょう」

取材カメラマンは「こんなにも爽やかな直撃は後にも先にもないと思いますね。本当に、あれ以上はいないと思います」と、絶賛。まさに「いいんです!」な対応だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.