くらし情報『『ひよっこ』村一番の美少女・佐久間由衣、素顔は「バンジージャンプ好き」』

2017年4月27日 06:00

『ひよっこ』村一番の美少女・佐久間由衣、素顔は「バンジージャンプ好き」

『ひよっこ』村一番の美少女・佐久間由衣、素顔は「バンジージャンプ好き」
佐久間由衣撮影/廣瀬靖
「私、バンジージャンプが好きなんです!茨城の常陸太田市にある竜神大吊橋で日本一高い100メートルのバンジージャンプを体験してきました」

連続テレビ小説『ひよっこ』で、女優になるという夢を胸に抱き、みね子(有村架純)と一緒に集団就職で上京した時子を演じている佐久間由衣(22)。時子は仕事が休みの日には“敵情視察”と称して、ひとりでテレビ局や映画会社を回る行動力があるが、彼女自身もアグレッシブで、

「ロケ地の高萩には行ったことがなかったので、スタッフさんに場所を教えていただき、高速バスに乗って茨城に行きました。タクシーの運転手の方に少しおまけをしてもらい(笑)、ひとりで現場を見てきました」

’13年にモデルデビューし、雑誌『ViVi』で活動しながら映画にも出演。’15年には深夜ドラマ『トランジットガールズ』で初主演も飾った。

「出演したことで、演技で改善できる点はないかと、たくさん考えました」

■岡田作品が大好き!

今回、脚本を担当している岡田惠和の作品には縁を感じている。

連続テレビ小説『おひさま』や、映画『世界から猫が消えたなら』など。本当に大好きなんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.