くらし情報『木下優樹菜、娘にフジモンの愚痴をもらすと「ママ、ブスになるよ」とナイス⁉︎ な助言』

2017年4月28日 18:10

木下優樹菜、娘にフジモンの愚痴をもらすと「ママ、ブスになるよ」とナイス⁉︎ な助言

木下優樹菜、娘にフジモンの愚痴をもらすと「ママ、ブスになるよ」とナイス⁉︎ な助言
木下優樹菜撮影/廣瀬靖士
「“ママ、ここたまちゃんに会えるの?何でりり(莉々菜)は会えないの?”って娘に言われました。旦那(FUJIWARA・藤本敏史)からは“何で俺じゃないんだ”って。親子そろって嫉妬の嵐でした(笑)」

大人気のテレビアニメ『かみさまみならい ヒミツのここたま』が映画化され、木下優樹菜がママとなって初めて声優に挑戦。実は一家そろって、ここたまの大ファンだそう。

「旦那の前で練習したら、“全然違う”“俺だったらこうする”って超上から目線で言われて(笑)。まだ幼い娘たちには声優と言ってもわからないし夢も壊したくないので、“映画館で楽しみにしててね”って伝えています。楽しみにしてくれていて、うれしいです」

2児の母となり、今や立派に母親業もこなす木下。長女・莉々菜ちゃんは現在4歳で、だんだん“お姉さん”になりつつあるそう。

「おませさんなんですよ。“マジでムカつくんだけど、パパ”って愚痴を漏らすと“そういうこと言ってるとママ、ブスになるよ”って(笑)。

夫婦でモメてるときも“またケンカしてるの? 2人とも謝りなさい”って。何も言えなくなる。フジモンと、すみません……って(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.