くらし情報『神田沙也加、結婚の背景に『ラーメン二郎』に並ぶ“ありのまま”生活! 母を反面教師か』

2017年4月30日 11:00

神田沙也加、結婚の背景に『ラーメン二郎』に並ぶ“ありのまま”生活! 母を反面教師か

神田沙也加、結婚の背景に『ラーメン二郎』に並ぶ“ありのまま”生活!  母を反面教師か
’16年3月『ラーメン二郎』を食べた後、帰路につく神田沙也加
女優で歌手の神田沙也加(30)が4月26日に俳優の村田充(39)との結婚を発表した。昨年夏の舞台『ダンガンロンパ THE 〜希望の学園と絶望の高校生〜2016』での共演を機に、交際期間8カ月でのゴールインだという。

そんなふたりが稽古で知り合ったばかりであろう’16年3月夜のこと。沙也加の姿は都内の人気ラーメン店『ラーメン二郎目黒店』の前にあった。

「この日は男友達ふたりと来ていました。普通に行列に並んでいましたが、あの特徴的な声で神田だと気づきました。でも地味目な服装にメガネ姿で、あまりにも周囲に溶け込んでいて、ほかに気付いている人はいなかったんじゃないかな」

そう話すのは同店の常連客だ。

同店は“ニンニクマシマシヤサイマシアブラカラメ”という呪文のような注文コールや、“ジロリアン”と呼ばれる熱狂的なファンの存在が知られており、そのヘビーさゆえか、女性客はあまり見かけない。それでも、沙也加は何の違和感もなく店の雰囲気に馴染んでいたという。

≪じゃんがらの他にすきなのはね、天下一品のラーメン、横濱屋の角煮ラーメン、金伝丸の黒丸、なんつっ亭のラーメン、ラーメン二郎のにんにく以外増し…などなど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.