くらし情報『フィフィ、ゲス川谷の『ワイドナショー』出演に「いまさら出てくるのはどうなの?」』

2017年5月9日 16:40

フィフィ、ゲス川谷の『ワイドナショー』出演に「いまさら出てくるのはどうなの?」

それにも関わらず、今回の出演できちんと懺悔をしたんだと受け取るのは、ちょっと安易なんじゃないかな。

そもそも彼は、自分はアーティストだからという理由で、長い間沈黙を貫いてきたわけ。ファンの人たちもそう受け取っていたはず。だったら、アーティストとして、自らの姿勢を貫いて音楽で償えばよかったじゃない。まぁ、不倫は本人たちの問題なので、そもそもファンに償う必要もないんだろうけどね。

また、今回の出演が、バンドの活動再開とアルバム発売を控えたタイミングだったということからも、その意図を勘ぐられても仕方ないと思うわけ。

もちろん、当時のことについて何も話さず活動再開をしたらしたで、叩かれることになるとは思います。だけど、どちらにしても叩かれるのなら、自分たちの道で頑張れば良いのに。歌の才能はあるんだし、ファンもいるんだから。

■まだ振り返って語るには時期が早すぎるんじゃ無いかな
また番組内での発言を聞いていて私が疑問を持ったのは、当時奥さんがありながらもベッキーさんを愛していたと言いつつ、現在、その別れた奥さんとも良い距離感を保っていると言っていたこと。

奥さんの心境はわからないにせよ、まだ1年前のことですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.