くらし情報『ノブコブ吉村「俺にとって渡辺直美は“大型犬”」ある意味ラブラブな2人の関係』

2017年5月14日 21:10

ノブコブ吉村「俺にとって渡辺直美は“大型犬”」ある意味ラブラブな2人の関係

ノブコブ吉村「俺にとって渡辺直美は“大型犬”」ある意味ラブラブな2人の関係
ノブコブ・吉村公開、渡辺直美の秘蔵ショット
人気ぽっちゃり女芸人、インスタの女王、ファッションプロデューサー、台湾観光アンバサダー……とさまざまな肩書きを持ち、今、大活躍の渡辺直美。そんな彼女がプロデュースする、待望の(?)ファッションブック『ぽっちゃり女子のファッションbook〜太めさんがかわいく見える、スタイリストのマル秘スゴ技!!〜』が19日に発売される。

渡辺直美の素顔を知る人物と言えば……過去に熱愛報道も出た「平成ノブシコブシ」の吉村崇しかいないのではないか!ということで、吉村サンに聞いて来ました、渡辺直美の、す・が・お。

■オレと結婚!?

10年程前に食事会で会い、第一印象は、今ほど太っていなかったので、意外とかわいい、と思った。すでに『笑っていいとも!』の少女隊としてテレビに出ていて、明るいキャラで、ポジティブに見せていたけど、いろんなことを気にして、メンタルは弱い。自分の芸に自信がなくて、(売れっ子になっても)不安のなかを生きている。アメリカに行ったのも、ブランドを立ち上げたことも、不安を消すことと、笑いのため。

(熱愛報道もあったが)女性として見たことは1ミリもないです!妹?でもない!あえて言うなら大型犬! (80歳になってもビヨンセ?)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.