くらし情報『真剣佑、小悪魔女子とは一緒にいたくない!? 「ウソは見抜けると思います」』

2017年5月20日 07:00

真剣佑、小悪魔女子とは一緒にいたくない!? 「ウソは見抜けると思います」

真剣佑、小悪魔女子とは一緒にいたくない!? 「ウソは見抜けると思います」
真剣佑撮影/高梨俊浩
「イケメン役って難しいなって思いました。素直に、“イケメンを演じる人はすごい!”と」

5月20日より公開される映画『ピーチガール』で、硬派なさわやか男子・東寺ヶ森一矢(とーじ)を演じたのは、キリッとした目元が印象的な真剣佑(20)。野球一筋で恋愛には不器用な役どころについては、「もう少し器用になれたらラクなのに(笑)」と話す。

実際の自分と性格にギャップはあった?

「周りからは、いろんな自分を分析されることが多いです。それは僕自身が、人によって変わるからかな」

劇中には、派手な外見だが中身は超ピュアな“もも”と、色白で男ウケ抜群だが最強小悪魔な“さえ”という両極端な女の子が登場。

選ぶならどっちのタイプ?

「ももでもあるし、さえでもある……。でも、小悪魔タイプとは一緒にいたくないですし、周りにいてほしくないですね(笑)。女の子の、そういうウソは見抜けると思います」

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が演じる岡安浬こと“カイリ”と“もも”をめぐる三角関係も見どころに!

「もし自分だったら身を引きます。争い事が嫌いなので、全然相手に譲るかな(笑)。ケンカが苦手なのかって言われたら得意なほうですけど、痛いのが嫌いだから戦いたくないです(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.