くらし情報『ココリコ田中直樹の離婚、占い師が見る“おしどり夫婦” 本当の相性』

2017年5月27日 22:00

ココリコ田中直樹の離婚、占い師が見る“おしどり夫婦” 本当の相性

GW真っ只中の5月2日、ココリコの田中直樹さん(46)が妻の小日向しえさん(37)との離婚を発表しました。

業界では“おしどり夫婦”と見られていただけに、芸能記者もまったくのノーマークだったようです。さらに、親権は母親が持つことが8割以上とされる中、ふたりの子どもの親権は田中さんが持つということで、小日向さんの“不倫”が噂されています。果たして事の真相は!?恋華先生、教えてください!

■ふたりの相性は抜群!なのになんで離婚?

「このふたりは“交際期間ゼロ”で結婚してるので性格の不一致なのかな?と思って占ってみると、ビックリするほど好相性なんですよね。SEXの相性も最高です。

占い的な相性は言うことなしなんです。じゃあ、一体何があったのか?ですが、離婚のキッカケが小日向さんにあるのは確かな様子。ハッキリと田中さん以外の男性が見えるわけではありませんが、彼女の気持ちが家の外に向いていることは確かです。

家を夜遅くまで空けることもあったんじゃないでしょうか。彼女は非常に社交的で話し好き。行動力も抜群で上昇志向が強い。子育てが少し落ち着いてきたことで、自分の第二の人生について考え始めたのかもしれません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.