くらし情報『田中聖、LINEで“お金が足りない” 数千万円単位の借金返済に追われていた』

2017年5月31日 06:30

田中聖、LINEで“お金が足りない” 数千万円単位の借金返済に追われていた

田中聖、LINEで“お金が足りない” 数千万円単位の借金返済に追われていた
田中聖
’13年にジャニーズ事務所から専属契約を解除された元KAT-TUNの田中聖が、大麻取締法違反で逮捕された。

「5月24日の夕方、渋谷区の路上で警察から職務質問を受けたところ、車内で大麻が発見され現行犯逮捕。逮捕直後は容疑を否認しています」(スポーツ紙記者)

’13年の契約解除は田中が副業をしていたことが理由だったが、彼の“リアルフェイス”は、副業や今回の大麻だけではなかった……。

「KAT-TUNに在籍していたときから、すごくお金に困っている様子でした」

そう話すのは、田中の“遊び相手”であった地方在住の会社員・A子さん。

「知人から聖クンを紹介してもらいました。初めて会ったのは’12年のKAT-TUNの地方公演のとき。彼が泊まっていたホテルの別の部屋を取れと指定されました」

ふたりは、そこで初めて男女の関係を持ったという。

「それ以降、LINEで、“お金が足りない”という連絡が来るようになりました。彼が言うには、数千万単位の借金があったみたいです。それは実家のローン返済のため。

また、脱退後はジャニーズ時代のお金にかかる税金やお店の家賃などを払うのがキツいと言っていましたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.