くらし情報『綾野剛、肉体改造で体脂肪率7%になるも本音は「不安なんです」』

2017年5月31日 05:30

綾野剛、肉体改造で体脂肪率7%になるも本音は「不安なんです」

要は不安なんです。自分のことをもっと過信していたら気持ちがラクなんですけど」

“不安”という、意外な言葉に驚いていると、

「僕にも不安って気持ちはあります。不安だから精神安定剤として努力するしかない。努力することで、ちょっとずつ役に近づいているんじゃないか、求められていることに近づいていってるんじゃないかって思えるんです。結局は臆病なんです。だからやるんです。期待だけはいただいて、それには明確に応えていきたい。これからも、求められる人間であり続けたいと思います」

綾野剛、肉体改造で体脂肪率7%になるも本音は「不安なんです」
綾野剛撮影/伊藤和幸
ライバルはあの“研さん”!?

「今やっているドラマでの役名が深志研、今回の映画では矢田部研吾。同じ漢字だし“研さん”つながりなんです。天使のように優しいドラマの研さんが勝つか、地獄のような形相をした映画の研さんが勝つか。みなさんの目で確かめていただければ幸いです」

<公開情報>
『武曲 MUKOKU』6月3日(土)全国ロードショー
矢田部研吾(綾野剛)は幼いころから父親の厳しい指導を受け、剣の道では一目置かれる存在となっていた。だが、とある一件から進むべき道を見失ってしまう。そんな中、彼のもとへ、ひとりの少年・融(村上虹郎

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.