くらし情報『狩野英孝も堕ちた、芸人に抱かれたい“芸人スタンプラリー女”に気をつけろ!』

2017年6月8日 11:00

狩野英孝も堕ちた、芸人に抱かれたい“芸人スタンプラリー女”に気をつけろ!

狩野英孝も堕ちた、芸人に抱かれたい“芸人スタンプラリー女”に気をつけろ!
今年の1月の会見で無期限謹慎を発表した狩野英孝
「新たに気持ちを引き締めて努力していきます」

この言葉は、6月1日に謹慎解除が発表された狩野英孝のものだ。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)での復帰説がささやかれる中、所属事務所に問い合わせてみると、

「テレビ番組での復帰はまったく決まっておりません」

との回答だった。

「謹慎となった原因は、未成年女性との交際が淫行とされたことです。’16年1月に歌手の川本真琴ツイッターから加藤紗里との泥沼バトルが始まり、6股疑惑も出ました」(スポーツ紙記者)

今回は相手が高校生だったことで、事務所としても簡単には復帰させられなかった。

「狩野の交際相手は小学生のころから、はんにゃ金田やパンサー尾形の追っかけをしていた“元地下アイドル”。高校生だとは気づかなかったことや、真剣交際だったことを主張していましたね」(テレビ誌ライター)

狩野以外にも最近、微妙な知名度の女性とトラブルになる芸人が相次いでいる。

東京03豊本明長は、事実婚状態にありながら、モデルの濱松恵とも交際していたことが3月に発覚。この女性は、狩野が新婚直後に不倫した相手でもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.